2015年6月17日水曜日

このような青でした。


先日、須磨子さんのバッテリー駄目問題から遂に機種変更に至り、
更には使い勝手を手や頭に入れ直すこと数日。
カメラの調子とか、アプリケーションの具合などなど、まあまあクリアした(つもり
もしかすると最終機種になる予感のPHS須磨子さん。
こういうモノの色にはあまり感心がないので、たまたま(余っていた)あった薄桃色のにしてしまいました。
須磨子というより、「すあま」か桜餅のようなヤツ。

先日のスウェーデン軍もの白衣(白くはないです)の色あいをお見せしときます。
細い糸で目の積んだ織り、かなり丈夫。ポケットがいいあんばいの場所に付いてるので、これは温存。
裾を15cm、脇を12cm+の2倍詰めて再度袖つけなおし。
これから秋までガンガン洗いながら着ていきます。
スレてきたらそれもまたよし。だいぶ丈夫そうですが。
posted from Bloggeroid